toggle
2023-10-25

まずは

しんどいか、そうじゃないかと聞かれたら正直しんどい気がします。

私は不器用で、要領も悪く、小さい時からなにをやっても人よりダメでした。

大工さんは気をつけないといけないこと、覚えなければならないことが沢山あり、私にはとても難しく感じます。
なので、まずは言われたことができるように、今は掃除、言葉遣い、挨拶、報連相、などの基本的なことを出来る様に、挫けずに頑張ろうと思います。

このような私ですが、みなさんこれからよろしくお願いします。

2枚目の写真は、研ぎものです。鉋や鑿は日々使うので常に研いで切れるようにしておかなければなりません。綺麗に研げると嬉しいものです。

大工・杉本

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です