toggle
2024-03-29

high light

三寒四温を繰り返しながら春が近づいてまいりました。

私が入社してから約1年が経ちました。

まだ一年ではありますが、ここまでやってこられたのは先輩方のおかげです。

話しかけてくれたり、飯に連れてってくれたり、釣りに誘ってくれたり、いじってもらえたり。そして、かっこいいから、尊敬できるからです。

自分もいつかこうしたいとか、こうなりたいとか、高い目標になる、光のような存在があるから頑張ろうと思えます。

私もいつか後輩ができたら目標にしてもらえるような、尊敬してもらえるような先輩になれたらと思います。

甘ちゃんな私ですが、これからもどうかよろしくお願いいたします。

写真は建前で垂木を上げている様子です。

大工・杉本

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です