toggle
2023-07-12

HOPE

初めまして、4月からお世話になっている杉本と申します。

生意気かもしれないですが、僕が志すものは棟梁です。

入社してから三ヶ月が経ち色々なことを教えてもらい、知りました。

そして、そうした中で僕の志す棟梁という存在や先輩方との差への道のりというものがだんだん遠くなっていくような感じがします。

というより自分の無知さや無力さに気付かされます。

しかし、遠い道のりであっても進んでさえいればいつかは追い着くと僕は信じています。

なので、一日一日ちょっとずつでも、学び、進んでいき、成長できるよう、ひたむきに、謙虚に、しかし自信を持ち、夢を持って修行に励んでいけたらと思います。

大工・杉本

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です