toggle
2020-10-01

ブログ・リレー

日々の仕事の中からあまり考え過ぎずに10のテーマをあげてみました。

木と大工・土と左官・無垢材・自然乾燥・手刻み

木取り・構法・木製建具・メンテナンス・エイジング

私たちのブログは、メンバーによるリレー方式というかたちをとっています。 およそ10日ごと更新のペースです。 10月からは、少し様子を変えて、1つのテーマに対して各自の視点を書くカタチをとってみたいと思います。日々顔を合わせているメンツによるウェブ上でのリモート・シンポジウムのような感じ…?

技術論的内容になるのだろうという予感はあるのですが、 ともかく始めてみたいと思います。 最初のテーマは「木と大工」です。

写真は、秋晴れ中での建前の1シーン

設計・六車誠二

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です