toggle
2019-12-10

竣工検査通過

9月に上棟した現場が、無事に竣工検査を通過しました。他の現場もあり工務店のメンバーみんながドタバタ!僕ともう一人の弟弟子の2人で上棟後の工事を進めてきました。 かなりの規模があったので、どの業種の職人も本当に頑張ってくれたと思います。 そして誰よりも頑張ってくれたのはオーナーでした。本業の苺栽培もシーズンインして激務だったのに、ワークショップの部分、オープン後の準備などなど、走り廻ってくれました。 オーナー、設計、大工と検査が無事に終わっ時には、心から安堵する事が出来ました。 今月の20日には部分的にですがオープンする予定です。 オーナーの心労はまだ続きますが、ひと山越えた喜びに皆の笑顔がこぼれました。

大工・六車俊介

タグ: , ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です