toggle
2019-09-20

上棟

本当に暑い夏でした! 皆様、お身体大丈夫でしょうか? わたくしは、ちょっとした不注意で肋を2本骨折してしまいました。だけど休む事も出来ず、コルセットで固定して仕事を続行。 コルセットで暑さが倍増し、かなり厳しい夏となり健康の大切さを心より実感致しました。

そんなキツさも、暑さも、吹っ切れる喜びが9月になってありました。 9月10日に、オーナーの記念日に上棟をしたい一心で頑張ってきた現場が、無事に上棟を迎える事が出来ました。 夜、たまたまライトアップされた建物の美しい事! 疲れなんて吹っ飛ぶ、美しさ! キツくて大変な仕事ですが、この喜びは他では味わえません。 大工をしてきて良かったと思う、つかの間の喜びでした。

大工 六車俊介

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です